パンチラ動画有りマス。

ってタイトルにすれば、検索にヒットしアクセス数が上がると思って書いてみました。
でもほんとにパンチラ動画あるよでおなじみ、
ただのキティ好きの金髪のおばさんことフェイツアンナです。

いや~!!!
CD完成しましたよ~!
届きました~!
IMG_7930.jpg

店頭に並ぶのは4/9からですが、今週末3/1のライブから、ライブ会場限定で先行発売!

ライブ情報読まない人もいるみたいなので、ライブ情報は最後に載せとくから、来たい人だけ読めば良いさ。
そして最後まで読んでくれる可愛子ちゃんはライブに来たら私が抱っこしていーこいーこしてあげるね!
お尻ぺんぺんもしてあげる!

さて、前回のブログに載せためぐちゃん作のCMですが、アッサリと私のパンチラ動画に再生回数を抜かされるという衝撃的な事件が起こりました。

動画はコチラ


CMを作っためぐちゃんは怒り心頭、パンチラした私は複雑な気分になっております。
需要あるのか?怖いもの見たさなのか?何にせよありがたい事です。

3/1も勝負パンツで挑むんで、そこんとこヨロシク!

で、ライブ会場限定でCDを買ってくれた方に!こちらをプレゼント!

ビックリおフェイツちゃんシール!
1794618_710324162331807_1176171_n.jpg

色んな意味でビックリだわ。
イラストはめぐちゃんだよ~!
そして、こちら1キャラにつき数十枚のかなりの限定アイテム!

もちろんお察しの通り、CD1枚につき、シール1枚よ。

コンプリートさせるためにはCDを3枚買わなくてはいけないの…

Facebookで発表されてから、こっそりシールちょーだい!…と言われる事が多々ありますが、いくら仲良しでも不正は出来ませんよ!3枚買って友達にCDを配って下さい。

CDが売れない時代、バンドマンが生きていくための苦肉の策、どうぞ皆様おフェイツちゃんに愛の手を!
皆様の暖かいお気持ちが、次回作や今後の活動の飛躍につながりますゆえ!どうぞよしなに!

それではライブ情報と私のアヘ顔でお別れです。
何でもいいから来いや!
IMG_7915.jpg

3月1日(土)@四日市VORTEX
「SOUND HERESIES」
・S×E×DAHLIA(千葉)
・HOWLING GUITAR(千葉)
・FATES(名古屋)
・THE C-3'S
Open18:30 Start19:00
Charge¥1500
S×E×DAHLIA&FATESのWレコ発です!

3月 8日(土) 名古屋CLUB UPSET
D.R.P PRESENTS
"ハイブリッド バトル ツアー 2014"
~ロリータ18号とドクターソウルの10日間戦争~
(guest)
アクロバット少年/矢沢洋子&THE PLASMARS/FATES
開場/開演 18:00/18:30
料金 前売り2500円/当日券3000円(別途D代必要)
プレイガイド ★各会場、入場者先着30名様に、ロリータ18号&ドクターソウルの缶バッチプレゼント!

チケット予約はこちらからでも受付ております
fates.official@gmail.com

去年の悪夢再び!勝手にナイトメアアフターバレンタイン!

恵まれないお前達に夢のひと時を・・・

夢の貧乳配達人、アンナです。

そりゃー!これでもくらえー!!!


才能あふれるうちのめぐちゃんがCM作ったで!
スマホで作ったんやで!現代っ子や!

というわけでCDにはこんな感じのラインナップで入っております。
楽しみやろ。わしも楽しみや。

それよりな!しつこいけどあさって日曜日のライブに来なはれな。
来てくれた人、先着数名になんと!!!


ANNA手作りチョコをプレゼントします!


これぞナイトメアアフターバレンタイン!
しかもめぐちゃんでもなく、ともかちゃんでもなく、

アンナ手作りしかないからね!!!いらんやろ!!

欲しい人がいなかったら、目についた人の口の中に無理矢理ねじ込む予定です。
ツンデレ乙女なヤンキーだから許せ。この俺の溢れ出す気持ちを押し付けたいんだよ!

というわけで、こわーーーーい、ではなく、あまーーーーいチョコを用意して
恵まれないお前達のご来場をお待ちしてるぜ!!
恵まれてる人も別に来ても良いよ。

216REKOHATU.jpg


もしかしたらめぐ&ともかからのチョコもあるかもしれないよ。もしかしたらね。

ちなみに出番は大トリの22時予定!
大トリってことは、分かってんだろうなお前ら!!

・・・

アンコールの曲も用意してんだよ!言わせんな!!!!
大人だったらちっとは気を使えよ!
恥かかせんなよ!フェイツに・・・

なんだかとんでもなくエロい、じゃなくてエラい事になりそうなライブだぜ!!!

じゃあな!今日は雪だけど気をつけて怪我とかすんじゃねーぞ!
風邪、ひくなよ!




(本日はツンデレコースでお届け致しました。)

えーい!ひかえおろう!このポスターが見せたいだけだー!

どうも、名曲産み出しマシーンこと、フェイツのアンナです。

調子に乗ってんじゃねえよって?

うるせえ!ちょっとくらい調子にの・ら・せ・ろ・よ!
てかな、乗れるもんならてめえも乗ってみろってんだよ!!!!


だってもうすぐFATESファーストCDの発売なのよ!!!

じゃーん、ポスターも出来ました〜!
ポスター

写真はおなじみ巨匠マイチェル、イラストは私が描いたのよ!10分くらいで!
可愛く出来たでしょ??
そして敬愛するSTAB 4 REASONのMASTER Kこと亀さんに頂いたお言葉を載せさせて頂きマスター!
このポスターが2/16(日)REDDRAGONのライブに来るともらえちゃうのよ!!!

このライブ↓
216REKOHATU.jpg


正しくはポスター引換券がね!
なんと、2/16(日)のライブのフライヤーには、FATESレコ初記念!
と書いてあるのに、CDの到着が間に合わないことが判明したのよ!

判明したのよ!じゃないわよね。ごめんなさい。
全員全力で頑張ったんだけどね、CDプレスの工場が台湾で、まさかの旧正月で納品が遅れることになったのよ〜〜〜!

んでも、2/16(日)のライブでCDを楽しみにしてくれてたお客さんのために
「CD間に合わなくてごめんね企画」として、ポスター引換券をプレゼントすることにしました!
HIKIKAEKEN.png
バレンタイン近いんでチョコ仕様♡
この引換券を持って、次回以降のFATESのライブでCDを購入すると、さっきの可愛いポスターをプレゼントします。

つまりはライブに来て、次回以降のライブにも来て、CDを強制的に買いなさいよ、ってことなの。

太っ腹なようでちゃっかり腹黒いのがFATESなのよ!!!
でも本当にすごく良いCDが出来たから・・・今世紀最大のヒットCDになりそうなの・・・
さらにお店などの一般発売は4/9(水)だから、早く聴きたい人はライブに来るしかないの。
あとさらにさらに、ライブ会場でCDを買った人には
ものすごーーーーいプレゼントを用意してるから!
私も全種類集めたいほどのプレゼントよ・・・(え?全種類?)


その内容はまたいずれ。

まだまだCDジャケット発表や、CMや収録曲の発表は、小出し〜〜〜〜にしてくからね!

もったいぶってんじゃねえよって?

うるせえ!ちょっとはもったいぶ・ら・せ・ろ・よ!!!
そして、もったいぶってこそ、女。


ではまたスーン!
fb130_03.jpg

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示