フェイツちゃん初!アー写(を撮ってる所)を公開!

昔バイト先のお姉さんに心理テストを出されました。

「アンナちゃん、付き合いたい人の条件を3つあげてみて」

「うーん、そうですね〜・・・
暴力ふるわない、借金してない、
あとー、普通に仕事してる人ですかね!」

と答えたら、若干ひき気味で
「それ、最低条件だからね・・・」

と言われました。
ストライクゾーンの広すぎる女ことANNAです。どうもお久しぶりです。

ちなみに心理テストの答えは、3つ目にあげた条件が一番外せない条件だそうです。
あ、なんだそりゃ。


さあさあ茶番はこの辺にしまして。
前回のブログでもうすぐレコーディングー!なんて言っていましたが、
すっかり録り終わってしまいましたよ〜!
1422568_595043973878173_805419610_n.jpg
こちら今回のレコーディングを受け持ってくださったエンジニアのハットリ先生。

ハットリ先生の今まで手がけた作品に感動した私が
絶対この人に録ってもらいたい!と思ってお願いしたのです。

思った通りの素敵な方で、きっと素晴らしい作品になる事間違い無しなのです!
ただ今絶賛ミックス中です。


レコーディングが終わったらすっかり気が抜けて、
こたつでみかん食べながら、あー今年の紅白の司会は綾瀬はるかかね・・・
なんてアホみたいな顔してるフェイツ達。

と思ったら大間違い!!!
CD発売に向けてやる事が盛りだくさんなのです!!!


「出来る事は何でも自分達でやってみよう」

がテーマのおフェイツちゃんなので(小学生か)
CDを作るにあたって出来る限りの事は自分たちでやるのです。

まだまだCD発売に向けてやる事がありすぎまして、
発売日とかも決定していないのですが、しばしお待ちをね。

早めの情報はおなじみおフェイツFacebookページにて。
https://www.facebook.com/pages/Fates/414936948537198

さて音が録り終わったらまずやる事として、フェイツちゃんお初のアー写を撮ってきましたよ!
可愛すぎるカメラマンでおなじみのマイチェルに写真をお願いしました〜!
TYERU1216.jpg
何かを撮る巨匠マイチェル。

おっと!何を撮ってるかはまだ教えられませんぜ!!!

AN12161.jpg
おおー!本格的!スタジオで写真を撮られている私。

この写真がどんな風に使われるかと言いますと・・・・・



まだ教えられませんぜ!!!!!
震えて待て!



という訳で出来る限りブログを更新して、
フェイツちゃん達と一緒にCDを作る過程を楽しんで頂けたらと思います。


がんばる・・・わたしがんばる・・・・待ってる人がいると思うのきっと・・・
色々お伝えしたい情報も溜まってきているので
また近々!放出するぜー!!!!

最後に、次のライブは12/21(土)RedDragon!何とか調べて来てねカモン♡
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示