ほとばしる俺の文才!読むだけ無駄の物語。

「ショートスケール物語」

あるところにそれはそれはお胸の小さい女の子(34歳)がおりました。

女の子「どうしよう!もうすぐレコーディングだというのにベースソロが10回に1回しか弾けないわ!」

ある日女の子が楽器屋さんに行くと、

イケメン「やあ!僕はショートスケールベースだよ!僕を弾いてごらん!君のようなお胸もお手手も小さい女の子にはピッタリさ!」

女の子「まあ!なんて弾きやすいの!(しかもイケメンだわ・・・)」

しかし女の子は悩みました。イケメンを飼う(買う)にはお金がかかるのです。

女の子「何とかタダでやらせてくれ・・・弾かせてくれるショートスケールベースはないのかしら?」

そこへ突如魔法使いが現れました。

魔法使い(友達)「お前に使ってないショートスケールベースを貸してやろう。」

女の子「マジで?ラッキー!魔法使いさんありがとう!」

女の子は喜び、そのイケメンそっくりのショートスケールベースを抱えて家に帰り弾いてみました。

女の子「あれ?あれ?弾けない?なんで?」

元々持ってるベースじじい「ふぉっふぉっふぉ・・・お前さん昨日さんざんわしでベースソロを練習したじゃろ。わしの身体にすっかり慣れてしまったのじゃよ。お前さんはもうわし無しでは生きてゆけぬ身体になったということじゃ!ふぉっふぉっふぉっ・・・」

女の子「そ、そんな、パパ、ママ、はしたない私を許して・・・」


〜続く〜


という訳で散々騒いだあげく、いつものベースでソロが弾けるようになりました。
besu1119.jpg

左:優しい友達が貸してくれたイケメンに似たベース
右:愛するマイベースじじい



私のレコーディングに対する焦りがヒシヒシと伝わってくる話だったでしょ?
え?意味分からん、むしろ怖いって?


うるせえ!!!
もうレコーディングまであと1日なんだよ!!!!!
こんなの書いてる時間は全くねえんだよーーーーー!!!!!


いいの・・・私昔からテストは一夜漬けタイプで、要領良いからそこそこの成績出せるタイプだから・・・
本番にも強いタイプだから絶対超絶かっこいいベース弾けるはずなの・・・


さーて!どうなる?ANNA!どうなる?おフェイツ!
この続きはFATES Facebookページにて!(多分)
1460064_664085473622343_1695548460_n.jpg

https://www.facebook.com/pages/Fates/414936948537198
Facebook登録してなくても見れるよ!
登録していいね!したらもっと見やすいけどね!

じゃ!レコーディング楽しみすぎてテンションおかしいぜ!
元々の頭もまあまあおかしいぜ!おやすみ!



深夜の玉姫モンスター

私の中の玉姫モンスターが暴れ出して止まらないの。

誰か麻酔銃を打って眠らせてくれ。
むしろ殺してくれ。

瞳孔開いてる系女子、アンナです。


朝から、ヤバいなー今日私瞳孔開いちゃってるなーと思って、
友達に今日瞳孔開いちゃってるんだけど。ってメールしたら、
瞳孔開いちゃってるのばヤバいね
って返事がきた。

いい友達。

本当に私の周りにはいい人が沢山いて、
本当に周りにいる人をもっともっと、大切にしなければと思う。

なのに迷惑や心配をかけてばかりで、
秋の夜長は反省の時間。


私、人間としてダメダメだな…

女としてダメダメだな…

ベーシストとしてダメダメだな…


て、落ちたら後は上がるだけ。


最近、ぶっとんでるねってよく言われるんだけど、薄々気づいてはいたけど、まぁおかしいんだろうな。

でもね、おかしいくらいじゃないと。
おかしい人がバンドやってる方が絶対面白いし。

女としてダメ過ぎるけども、ある意味女過ぎるんだろうし。

ベースも下手すぎてがっくりくるけども、弾いてたら感情移入して泣けちゃうし。
泣きのメロディ心がけてるからね、私は泣きのベーシストになるよ!



結局自信ないけど根拠のない自信ならあったりして。

ポジティブにいきましょう。

たまにはおかしくてもいーじゃん。人間だもの。フェイツだもの。


と、いうわけで
12月までライブはありませんが、
レコーディングのための練習したり、勉強したり、
恋する男女の新曲作ったり、
飲んで踊ったりしてますこんな感じで。




バカでごめんなさい。
音源楽しみにしててねベイビーたち。
嫌ダッと言っても愛してやんぜー。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示