ぎくっ!怪我だらけの毎日!ポロリはない。

どるも。

ハプニングおばさんことANNAです。

またやっちゃったよ。
今度はぎっくり腰だってよ。

4月:交通事故に巻き込まれる→7月:自宅にて足の指骨折→9月:ぎっくり腰

ここ半年の間に怪我をし過ぎである。

日本の神様の中でも一番偉いらしい伊勢神宮でお祓いをしたので
もうなすすべがないのである。
玄関に塩も持ってるし、トイレ掃除もしているのにだ!

自分のハプニング体質に辟易してくる。

昔、ハプニング体質の友達がいた。
当時そんな体質ではなかった私は、
「そんなにあるわけね〜だろ、こいつ心配して欲しくてウソ言ってんじゃね?」
と思っていた。

私みたいな性格悪い奴に、まさに今、私がそう思われてんだろーな。

どう思われよーが、こっちだってなりたくてなってる訳じゃないんだよ!
本当に楽しみにしてる事の前に起きるんだから!
誰がこんな90歳のばばあみたいな90度腰曲がりポーズでライブしたいんだよ!

おとといぎっくりいってから、
「治らないと呪い殺す!!!(誰を?)」という執念により、
すでに90度から25度という驚異の回復を見せているので
明日のライブは何とかしようと思います!
座ってやるか、立ってやるか、はたまた暴れまくるかは
明日の回復具合によります。

のでどうなったか見に来てください。
IMG_5446.jpg
クッソ〜!絶対暴れられるくらいまで回復してやるからな!!!ばかやろめ!!!

そんな事言ってる暇もなく東京のライブの告知もしたいんだけど、
今日は撮れたて動画を頂いたのでそちらを載せます。
freaks.png
こちらのアドレスから見てよ→http://youtu.be/HZBLMlOyjsw



は〜あ、しかし何なんだよ・・・と泣いているところにめぐちゃんからこれが届きました。
IMG_5742.jpg

やっぱさ、悪い事に目を向けたら悪い事だけしかないけどさ、
良い事に目を向ければ良い事って沢山あるんだよね!

こんな良い友達、メンバーがいるんだから、何があっても大丈夫でしょ!!!

明日のライブはまたもや新衣装!
まさかのフェイツが禁断のアレを着ちゃう?!ひゃー!!!
お楽しみに!!!

秋の初めにアンナの下着考察

秋の初めにこんばんは。
あなたの心にピリッと残る、スパイシーな女ANNAです。

突然ですが私は下着が大好きです。
下着屋さんで働いていた事があるほどに。

今日も可愛い下着を買ってきては、並べて一人でにやけていました。
毎日おっぱいおっぱい言っている私ですが、
下着だけは小さい方が可愛いので、そこだけは良かったです。
巨乳のブラの可愛くなさよ・・・どんぶりみたいなんだから。
ま、どこまでいってもひがみにしか聞こえないので、ブラの話はここまでにして。


最近めぐちゃんのブログの検索ワードで、
「FATES パンチラ」
があまりにも多すぎて、若干ひく、という事は全くなく、
大変光栄に思っております。

しかしネットを探してもFATESパンチラはないのよ。
実物見にこんかい。
チラどころの騒ぎじゃねーぞ。


そういえばこの前、ライブが終わって汗だくで楽屋で着替えている時、
思ったより次のバンドの終わりが早くて、ステージを終えた次のバンドのボーカルの方に
パンツ一枚の34歳の姿を見られるという事件がありました。

ハードコアの怖そうな見た目な方なのに、すみません!!!と謝って素早く出て行かれました。
逆セクハラみたいな事になってしまい、こちらこそすみませんでした。
普段誰に見せる訳でもないのですが、可愛い下着をつけていて良かった・・・と思いました。

普段誰にも見せないから下着って夢があるし、例えばいつもはボーイッシュな女子でも
下着だけは フリフリのピンクをつけていても文句はいわれない訳で。
そういう秘めた部分がセクシーなので・・・

パンもろとかしてる場合ではないですね私は。
自粛してやはりパンチラにとどめておきたいと思います。

この前めぐちゃんと、うちらがどんなパンをチラしたらエロいか、
という話になったのですが、

めぐちゃんだったら、イメージ的に白とかリボンのロリータっぽいのを穿いていそうなので、逆に紫とかのスケスケだったら絶対エロい。エロすぎる。

私だったらイメージ的に、ヒョウ柄のTバックとか攻撃的なのを穿いていそうなので、逆に苺の綿のパンツだったらエロい、と言われましたが、かなり一部のマニア受けしかしなさそうです。

実際のところはどうなのかはライブに見に来てくださいね。

ちなみにトモカちゃんのパンは絶対に見せませんから。
見せちゃいけないの。清純派だから。


っていうか別にパンを見せるためにライブやってる訳じゃないんだけどね!!!
急にまともな事言うけど。

激しいライブだからたまに見えちゃうだけで・・・
そんな激しく狂おしいライブが今週末ありんすよ。

IMG_5129.jpg

リフレクトスタジオでこれまた怖そうなメンツに混じってぽつんとフェイツ!
なんとなんとの¥1000で観れてしまうのでぜひ遊びに来て下さい!
リフレクトスタジオの場所はここよ。
http://www.reflectstudio.jp


そしてそん次の週はこちら。
IMG_5446.jpg
赤い地下室キンビスでのライブ。何だか怪しげな夜になりそうよ。


さあさ私の苦手な秋がやってまいりましたよ。
秋って切なすぎるでしょう。
でも今年の秋はあなたと恋して、愛しさと切なさと心強さのある秋にしたいと思います。
つうことで、待ってるZーーーーーーーーー!!!!!



PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示