心配してくれるのか?抱きしめてもいいか?

どうも、無駄に女子力が高い女、アンナです。

どうして無駄かというと、見た目に合わないからです。 

所詮私は、お菓子を作ったり編み物をしたりお花を飾ったりするより、
巻きタバコ加えて、ヒールで人を踏んづけてる方が似合うのです。



それは良いとして、最近私は交通事故に合いました。
信号待ちに思いきり突っ込まれてムチ打ちってやつになりました。

TwitterやFacebookで、ギャーギャー愚痴ったもんだから、結構お友達やお知り合いの皆さまにご心配おかけしてしまったみたいで…申し訳ありません。


実は自分自身が1番心配だったの。
フェイツにしては珍しく3本立て続けにライブがあるんだもの。
身体が痛くてまともにライブ出来なかったらどうしようって不安で不安で。


で、今日スタジオだったんだけど、
身体は痛かったんだけど、

何とか出来たの!!!

何とかどころか、今日のスタジオは3人ともキレッキレだったの!!!!!

めっちゃくちゃいい感じに仕上がった!!!

私は逆に身体不調なくらいがちょうど良いのかもしれません。
逆に集中力高まるのかもしれません。


って訳で!皆さんご心配なく!
安心してライブに遊びに来て下さい!

すごいの見せるから!

もう日付変わって明日だよ!28日!
名古屋港つどいの広場に大集合よ!

んでその後5月3日は、栄の新しいライブハウス、レッドドラゴンにこれまた大集合するのよ!!!!

詳しくはこちら


つうかね、この両日、ぜんっぜん違うフェイツを見せるから。


28日はワイワイなフェイツ、3日はゴリゴリなフェイツだよ!


絶対両方見に来た方が良いよ!
両方見る事に意味があるよ!
見ないとおしおきするわよ!



じゃ!待ってるから~

image.jpeg

最近撮ったFATES初のプリクラよ〜いいだろ

はい、眠さ限界
おやすみ~

ライブ二本立て!と、アンナの小話。

皆さんにお聞きしたい事があります。
この子は、セーフでしょうか?
アウトでしょうか?




moblog_74c4798e.jpg











ご臨終ですよね。

バナナスタンドを手に入れて、
これでバナナを腐らせる事がなくなるわ!

と喜んでいたのですが、限度がありますよね。

バナナが全部食べられない子、アンナです。
皆さまお元気ですか?


今私はこれを地下鉄で書いています。

目の前に、魔王と書いてあるジャージを着た
ヤンキー風の方がいらっしゃって、若干怖いです。

まさか魔王と地下鉄で遭遇するとは思いませんでした。


私はどちらかというと、悪役、悪役好きなので、
天使とか書いてあるより好感が持てます。ウソです。


ちなみに小学校の時の学芸会でも悪役の女王の役をやりました。
セリフは「皆のもの!やっておしまい!」


そんな時から悪役なの。
だから慣れてるの。

本当はお菓子作りと占いとキティちゃんが大好きだけど、
慣れてるの悪役には。

だからリーゼントなの。
モヒカンなの。


ちなみに我らがめぐちゃんは、天使ぽいよね。(酔いどれだけど。)
ともかちゃんはアイドルっぽいの。声も可愛いし。(WORLD ENDって曲でそこそこ野太い声出してるけど。)

( )が悪口っぽくなってしまったけど、当然愛してますよ。愛する妹達。

そんな天使とアイドルとヤンキーのバンド、FATESですが、
次のライブは~?よいしょっ。


moblog_9a09d8ab.jpg



フェイツ初野外!
初青姦!

これで満足か!あん?やんのか?


お昼頃の出番なので、夜に予定があるあなたも!
ちょいと早起きして昼からビールでカモンです。
入場無料だから、隠れファンのあなたも、こっそり見に来れるわよ。

待ってます。

んでその次の週にまたすぐライブあっから。よいしょっ。
moblog_31788c46.jpg



こちらは新しいライブハウスのオープニングパーティ的な?ライブ!
しかも場所が名古屋人なら分かりますが、女子大、池田公園の近くだそうです。

わーぉ!危険な香り!楽しみだね!

こちらのライブは前売りあるから、来たい人は
fates.official@gmail.com
こちらまでメールして下さい。


そうそう、この日はね、
とんでもない新曲をやる予定だから
それを楽しみにしてて下さい。

まだ完成してないんだけどね。
今週金曜のスタジオで完成させるから。

そりゃもうどえらいやつよ。
早くやりたいの。早く聴かせたい。


じゃ。そんな感じで。
書き始めは地下鉄だったのに、
今は車に乗ってます。
移動が多いな。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示