丑三つ時のロンタイBABY

こんまり先生を知ってますか?

テレビとかにも出てる片付けの教祖様です。
彼女の本を読んでから生まれ変わったように片付けが出来るようになり、
すっかり信者なのです。

本当にときめく物だけ残して、ときめかない物を捨てる事によって、
物を大切にする事が出来るという教え。

物を大切にするようになったら、物の声が聞こえるようになったんです。

朝起きると時計が”おはよう”って言ってる気がするし、
床に落ちたつけまつげなんか”さむいよさむいよ〜はやくひろって〜”って言ってる気がする。

と、人に話したら、かわいそうに、病院連れて行こうか?と言われました。

どうも、いつでもメンヘラ体質でおなじみ、アンナです。


今日は夜中のスタジオでした。途中から急な来客がありました。
めぐちゃんの旦那様である、牙のダミーさんが遊びに来てくれたのです。
やっぱり見てくれる人が一人でもいると、シャキッとして気持が盛り上がり、良い練習になりました。

そこで思いつきました!(めぐちゃんとわたし同時に思いつきました!)


FATESのスタジオ練習にご招待します!!!

若干1~2名かな。希望者の方は fates.official@gmail.com までご連絡下さい。

フェイツの裏側が見れちゃうよ!新曲もいち早く聴けちゃうかも!
さらに、終わった後フェイツのメンバーと夜中のサイゼリヤにご同行などなど
特典盛りだくさん???

つーか1~2名なんだからさ〜応募しろよな。
日時とかどうすっかな。また改めて募集するわね。とりあえず行きたーいって人がいたら連絡下さい。


さてさて、そんでもって今日はダミーさんに私が書いた歌詞の事をほめられて
とっても嬉しい気分です。

そこで!また思いつきまんた!

近日中にフェイツの曲の歌詞をホームページに掲載したいと思いまーす。
たまに何歌ってんの?って聞かれる事あるし、
内容が分かるとライブも更に楽しんでもらえるかな〜と思ってさあ。


新たな企画はそんなとこかな。企画大好きFATESっ子ですので。
他にも色々考えてるけどもう少し練ってからね。

あとすっげえ良い感じの新曲も出来そうですよ。

ごめんね、眠いからとりとめのない文章ですけど。


しかーし、眠いなんて言ってられないイベントが今週末ありますよよよん。

shapeimage_2_20130327030919.jpg


フェイツ in エイリアンスラーップですのよ。

これまたライブ来たい人は上記アドレスまでご連絡下さいね。


さて、この前のライブ写真でもちょろっと載せるかね。
IMG_4254.jpg
IMG_4256.jpg
この日はわたくしリーゼントで決めてやりました。
ロンタイBABYのチャコ意識です。

次のライブもチャコ丸出しでやるんで夜露死苦!

では今日はこんなところで。尾矢酢魅!!!

眠くってくっちゃくちゃ。

エロ&スキャンダラスな内容有りマス。長いけど。

はっきり言って疲れたよあたしゃ・・・
何かバタバタしている最近。遊び過ぎという噂もありますが。

今日しか書く時間ないし書くよ!お伝えしなければならない事がいっぱいありますからね!

いいかい?先に伝える事をお伝えしますよ!
この前のライブの、妙にエロいめぐちゃん&ともかちゃんの写真は
ブログの最後に載せますからね!
あーーーー!!!スクロールしないで!最後まで読んだ人にしか見えない仕組みにしとくからね!
最後まで全部読まない人には、寝ている間に私が枕元に立ってお経を唱えますからね。

さて、まず1個目のお知らせ〜!
は、きたる3月9日土曜日!北名古屋の8ball tattoo social clubで、
めぐちゃんと私がDJします!
4月にFATESは築港祭に出るのですが、(サラッと言うよ)
その前夜祭ならぬ前月祭、決起集会という事でこのイベントに今回はDJとして出させてもらいます。
39.jpeg

私は思いっきり趣味全開でPSYCHOBILLYばっかりかけてやろうと思ってるので
ぜひ遊びに来てくださ〜い。時間がないので詳しい事や4月のライブについてはまた!


さて!次のお知らせ!さっさといくよ!
は、きたる3月20日水曜日だけど祝日!
FATESライブしますよ〜〜〜〜!
フライヤーないんだけど、場所はTINY7!
チケットぴあでも売ってんだよ〜。うちらもそこから情報得てるから。はい。
チケットぴあ http://bit.ly/X243dW

待って!チケットはうちらで予約した方が良いよ!
今回ね、祝日と言えど水曜日ってことで
なかなか皆足が重かったりするんじゃないかな〜と思ってね、
何とか皆に来て欲しくて、特典をつけようとメンバーで必死に考えたの。

んでとりあえず今回も
ポイント2倍DAY!
に、します。

んでもちょっとパンチが足りないかな〜と思ったので、
今回は何とFATESで予約してくれた人に!
メンバーの使用済み〇〇〇をプレゼント!
する事に決めました!!!
ちなみにこちらはお好きなメンバーのものが選べます!
もちろん、希望者のみです。いらないって人にはあげないから安心して来て。

マジであげますから!本気と書いてほんきですから!
もちろん当日まで〇〇〇は何かは秘密よ♡


ふぇ〜、とりあえずギャルバンらしくスキャンダラスな企画も書けた事だし、
3月のエイリアンスラップの告知はまたじっくり今度と致しますか。

んじゃお約束のアンナセレクト!妙にエロいめぐちゃん&ともかちゃんをお届けします。

こちらいつもの元気いっぱい可愛いめぐちゃん
P1400562.jpg

そしてこちらが妙にエロいめぐちゃん。
P1400566.jpg
さあ妄想してみて。これはどういう表情か。手の位置もエロく感じてきますね。

そしておまたせ!こちら笑顔が可愛い楽しそうなトモカちゃん。
P1400728.jpg

そしてこちらが妙にエロいトモカちゃん。
P1400590.jpg
視線の先には何があるのか妄想してください。何ならちょっとSっぽくも見えるね。
このけだものめ、と罵倒されたいですね。

私のエロ写真は誰も求めてないような予感がビシバシするので、
めっちゃくちゃアホっぽい写真にしときます。
P1400710.jpg
タイトルをつけるなら「アハハハ〜〜〜〜〜〜(バカ)」
これでエロい妄想出来た奴はなかなかの変態。すきだぞ。


さあーて。適当にパパッと書いてやったぜ。
全部読んだだろうな?読んどらんかったら殺すぞ。あん?
こっちは月曜から疲れがたまってんだよ!お前もか!そうか!

明日は早起きして湯船にはいろーっと。
そんで夜は飲みにいくぞ〜!(また?)
完璧!!

ばいばーい!

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示