笑いの要素一切なし。夜中にひっそり更新。

バンドと全く関係ないけど忘れたくない事があったので書く。

今日は大好きな友達とミルクティを飲む約束をしていた。

ロマンチックで可愛い約束。


その友達は少し前に病気で生死の境をさまよっていた。
一命を取り留めたけど、
記憶も曖昧になってしまった。
言葉もうまく出てこなくなって、歩けなくなった。

くも膜下出血と言う病気。

彼女のご家族からくも膜下出血で倒れたって連絡を受けたときは
全身の血の気が引いて身体が震えた。

半年ほど入院して、やっと今月退院したのだ。

今日、彼女の家まで迎えに行って、
階段からゆっくり降りて来る彼女に手を振ったら
彼女は泣き崩れた。

沢山お見舞い来てくれたよねって言って泣いた。
私の顔を見て半年間の記憶がつながったんだろうか。

お見舞いに行ったり、メールをしたりする中で
何度か彼女と約束をしたんだけど
記憶がなくなってしまって
忘れてしまう事がよくあった。
それを自分でも少しづつわかるようになって
少し前の事を忘れてしまう事が怖いって言っていた。

その彼女が
ゆっくりだけど歩けるようになって、
約束をして、
それをちゃんと覚えていてくれるようになって、
一緒にお茶を飲みに行けるようになった事が嬉しくて
私も泣いた。


その後一緒に約束したミルクティを飲みに行った。

彼女とはもう15年以上の付き合いで、
元々女の子の塊のようなすごくすごく可愛い人。

変な話だけど、病気をしてから彼女の可愛さは更に炸裂した。
お見舞いに行くたび、毎回彼女の言動の素晴らしさを尊敬した。

私の心を読めてるんじゃないかってくらい
心に響く優しい言葉を沢山言ってくれた。

お見舞いなんて言ってるけどこっちが見舞ってもらってた。

今日二人で沢山話をして、彼女を送った帰り道、メールが来た。

アンナちゃんが辛い時に、力になれなくてごめんね。
生きるのに必死だったわ
って。

もう泣いた。車の中で一人で泣いた。


なんかもう生きてれば良いんだなって思った。
生きてれば、何があっても、こうして友達とお茶が飲める日が来るんだなって思った。

筋肉少女帯の歌で生き続けてまたドーナツを一緒に食べようみたいな歌詞があるんだけど
まさにその通りと思いました。

そんだけの話。
今日の事忘れたくないから書いた。

今日彼女が言ってくれた言葉も忘れない。
すごく可愛かった事も忘れない。

あーもう何か!よくわかんないけど嬉しかった!感動したの!

次は一緒にケーキを食べに行くんだ!

以上!











中盤から重要なお知らせあり。冒頭部分は読まなくていいから

久しぶりにPMSが酷い。

私の胴体部いっぱいに四角い箱があって、その中に
悲しいさみしい辛い苦しい死にたいごめんなさいが
ぐちゃぐちゃどろどろそれはもうぐっちゃぐちゃになって
グレーと赤と緑が混ざったような気持悪い色をしながら
四角い箱の中をどろ〜〜〜っと流れてる感じ。

去年はそんなに酷くなかった気がするから
本当にこの感覚は久しぶりで持て余している。
近しい人達にぶつけたり心配かけたりして
またその後悔も混ざってぐちゃぐちゃだ。

こんな時はきっと何も考えなくていいようにテトリスかなんかを
永遠とやって時が過ぎるのを待つのがいいんじゃないかな。

だけど私はテトリスを持っていないのでブログを書きます。
だってもう私がどんなになってたってライブはやって来るんだもの。
やりたいことはやらなくちゃ!

さあ1個目のお知らせだよ!

もう今週末!土曜日、FATES新年一発目のライブは
北名古屋市にあります8BallTattooSocialClubにて、ニューロティカさんと
TheピザコスさんとMercury Joeさんと対バンです!!
なんとなんとの入場無料!
373316_478384998878394_2131331110_n.jpg

私、ぐっちゃぐちゃにヤッてやりますからね!
2013年のFATESを見とけよ!


そーしてーーー
ここからもう1個重要なお知らせ。

きたる2月15日にFATES初のワンマンライブをやります!
その前売りチケットを今週末の北名古屋のライブで発売開始します。

通常の私達のライブってのは前売りを口頭やメールで予約して当日お金払う方式だったりするんだけど、
今回のワンマンは、場所がスタジオで定員がある事と、当日に飲食店さんの販売もあり、
準備が必要なので、前売りチケットを手売り方式でいきます!

しーかーも!!!!

前売りチケットは1000円!!!!ポッキリ!


さーーーらーーーにーーーーー!!!

当日出店してくれるK'sPitダイナーさんの
ハンバーガーと飲み物(アルコールもあり)が、何回でも100円引きで食べられる
超お得なフリーパス付きなのです!!!


これはもう前売りチケットを買って頂くしかない!
FATESを応援してくれる人、みーんなに観てもらいたいけど、
もし前売りで定員オーバーになってしまったら
当日券はなしで泣く泣くお断りする事になってしまうので、
ぜひ今週末の北名古屋のライブでお求め下さいませ。

「チケット欲しいけど、今週末は行けないよ〜!」

って人は、大須のK'sPitダイナーさんでお求め頂くか、
FATES3人娘のそれぞれの職場に来て頂くか、
それどこだよって人はFATESのTwitterにDM下さい。
なんとかしましょう。


これは長くなりすぎたのでここまで読んでる人居ない可能性大なので
また書くからね。同じ事何回も書くからね〜〜〜!

場所と時間はこちらワンマンライブ情報


今からライブ用のポスター的な物作ろっと。
そんでそれからベースを指が切れるくらい弾きまくろう。

テトリスより私にはきっとそれが一番効くね。
406608_449950278387544_8461602_n.jpg
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示