ほら見ろ!エロさ3割増出来てるじゃん!(苦情は受け付けない)

区役所で保険の手続きした用紙が送り返されて来た。

手続きした時になんか納得いかなくて、「ほんとにこれで良いの?」って
何度も確認して、受付の野郎が「これで大丈夫です」って言ったのに
ほら見ろ!やっぱ受理出来てねえじゃねえか!
頭に来たのでまた記入して返送する用紙の隅にFUCKOFF!!って書いたった。

近々私がいなくなる事があったら、それは国家権力に消されたと思ってください。


続いて2個目のほら見ろ!です。

VL15-2.jpg

これは良いほら見ろ!です。
ほら見ろ!エロさ3割増出来とるやないか!!
え?写真が?良いだけ? ごめん、よく聞こえなかった。

嬉しいのでいっぱい載せちゃうよ!
VL15-11.jpg
VL15-4.jpg
VL15-9.jpg
VL15-6.jpg
VL15-17.jpg
VL15-16.jpg
最後のなんてよく見ると何かを舐めているからね。はいえろいえろい。
苦情は受け付けないからね!

写真はライブ写真家の青木カズロー氏が撮ってくれました。
さすっが!ありがとー!!!
めぐちゃんとともかちゃんの写真が見たかったら二人のブログをこめにチェックするべし。

というわけで年内のFATESライブはこれで終了致しました。

今年はわたくし個人的にプライベートで色々ありすぎて、
全部話したらひかれるくらい色々あったから今ここでは書かないけど、
メンバーや友達に沢山心配おかけしました。

でも何とか止まらず壊れずやってこれたのは、
本当に、メンバーである以前に親友である二人の支えと、
いつでも暖かく見守ってくれる友達や仲間やお客さんのおかげ。

本当にありがとう。

来年はやっとわたくし厄年抜けますし、
気持ちを新たにもっともっと飛躍したいと思います。
来年のフェイツはヤバいと思ってます。
ヤバい事にしてやると決めています。

色々ヤバい企画もまた考えているので近々発表しますね。

あとは無事に年を越せる事を祈るばかり。
国家権力に消されませんように。


んじゃね、またすぐ書くわ。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示