飲んでればご機嫌なツンデレ変態(ベースの人)

珍しくライブ後すぐにブログを書いてみる。しかも初携帯からだよ。

だって自分の中ですげーなっていう体験をしたから。今のうちに書いとく。

昨日は岐阜は柳ヶ瀬のアンツでライブでした。
見に来てくれた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

かっこいいライブいっぱい見れて、色んな方とお話出来て、最初から最後まで満喫してすごく楽しかったです!

なのですが!
今回のライブで私は産まれて初めて声が出なくなったのです。

出るには出るんだけど、首がぎゅーっと閉まって裏返った声になってしまって、文章で書くと難しいけど、YOUみたいな声を想像してもらったらいいかも。
3曲目からいきなり。
あれあれあれー?ってなって、頭の中で一瞬のうちに

なんで?!
飲み過ぎた?
タバコ吸いすぎた?
昨日夜スタジオで喉使い過ぎた?
風邪?いきなり風邪なのか?

とか色々考えたけど、
何かこれは精神的なものな気がする!と思って、声出せる出せる!と言い聞かせてなんとかかんとか歌いきったけど、最後まで首をぐーっと閉められてるみたいでした。
いつもの感じで歌えなくてちょっと悔しかった。

ライブ終わってから、アンツのオーナーのカメさんに、声が出なくなったとお話したら、
気持ちが高ぶりすぎると起こる現象だって教えてもらった。
気持ちが高ぶると、声帯や耳の聴こえ方がおかしくなるみたい。
確かにベースの音もリハと全く違う音に聴こえたのだ。


昨日のアンツは、私達が今年の6月に初めてライブをした場所で、オーナーのカメさんは心から尊敬するミュージシャンで、初めてのライブの時にアドバイスをしてもらって、半年後の昨日、少しでも成長した所を観てもらいたい!とか、FATES結成して初めてライブをした場所でまたこうして同じメンバーでライブが出来る!とか、その時はいなかったお客さん達に見てもらえる!とか

なんか多分ものすごい気持ちが高ぶったんでしょうね。

悔しかったけど、初めての体験が出来てちょっと面白いな、なんかちょっとそんなに気持ちが高ぶれたのは嬉しいなと思ったのでした。

そうそう、ライブ終わったらすぐに
声が戻ったの!
だからやっぱり精神的なものなんだよね。すごいね。

でも毎回そんな事件は起こしてられないので、これきりにするよ!

次回はもっと声を張って歌って、
君の心に届けるよ!

なーんてね。そんな歌歌ってねーっつの。
首をしめて~クスリきめてヤろうぜ~アハーンってな歌詞を歌ってたから首がしまっちゃったのかもね、チャンチャン。


携帯から長く書いたな~
また写真とかもらったら載せまーす
今日の所は昨日ライブ前に行ったマルデブ前ではしゃぐバカ写真で勘弁。
それでは良いサンデーシットスイサイドを~♪



どうしたって長文になっちゃうからもうなんだアレだトイレとかで読んで

どすも。アンナです。

えーライブハウスなどの暗い照明と言うのは怖い物で、
そういう場で年齢より若く見られる事が多いのですが、
しっかり三十路を3年も越しましたBBAでございます。

このBBAというのはババアという意味らしく、
よくネットで拝見しますが、非常によくない傾向だな〜と思います。
30代って別にババアじゃないでしょ。20代後半もBBAと言うらしいよ。
年下からみたらそうかもしれないけど、年上の人にババアと言われると、
そうなんですよ〜あは〜と言いながら、じゃあ貴様はミイラか?と思う。
こっちがババアなら年下だって中年だし、言い方が良くないねって話。
何にしても言い方って大事だからね。

昨日ライブで年上のお姉さんと年齢の話してたら、
33歳なんて一番良い時じゃん!と言われた。
結局歳なんて関係なくて、今が一番良い時!って思えばそうなんだと思う。

そう思って生きたら楽しいよ!!!
って訳でやってきたよ!!!ハロウィン。
545546_426062587442980_10651931_n.jpg552436_426061477443091_1543254696_n.jpg
あはー☆ミツバチだもんね〜。ゴキブリとか言わないでね〜。めぐちゃんはてんとう虫だよ〜。
こんな事50になっても60になってもやるからね〜。100歳まで生きるつもりだから100歳まで遊んでやるからね〜。


270428_522311321112197_1646798746_n.jpg
59438_456562757716082_976829755_n.jpg

いつも前置きが長くなりすぎるけど、この前のライブは沢山のお客様に来て頂き、いつもとはちょっと違う雰囲気でとても良い経験が出来ました!
憧れの美和ロック様にも会えたし、色んな人に声をかけて頂いたり、とても素敵なライブのお誘いがあったり、
飲んで踊って最後はぐちゃぐちゃになって皆で回って楽しかったです。

さて次回のフェイツは!私がそりゃもう若い頃からずっとお世話になってる、
岐阜のKING BISCUITでそりゃもう本当に大好きなバンドさん達と一緒にライブです。
私の好みのバンドばっかりで、ぜひ私達も含め、沢山の人に見て頂きたいので、
なんと今回のライブは!
出ました!ポイント2倍デー!です!!!

たっは〜。勝手に決めてやったよ〜。良いよね〜。
なので
FATES ポイントカードをお持ちの方はぜひこの機会に!
また、お持ちでない方はぜひメンバーに声をかけてポイントカードをもらってください!
無料ですよ!住所とか書かなくていいですよ!忘れたらレシートに押しますよ!

そんな感じでお待ちしとります。今回前売り当日関係ないのでふらりとお越し下さい。
詳しいライブ情報はこちら
http://fatesofficial.web.fc2.com/live.html

406894_425256300856942_514293219_n.jpg

最後は美和ロック様と撮った宝物写真でシメ!
求む!トモカちゃんの写真!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示