一期は夢よ ただ狂え

寝れん。

早起きしなきゃいけないから今日は早く寝よ〜と床について
約2時間半。

完全に目をつぶって寝たふりして、
はい今自分は寝ています、はい!みたいな暗示をかけてみたけど
一睡も出来なくて飽きて起きた。

起きたからムカついてブログを書く事にした。
181122_488166834526646_2117318929_n.jpg

この前のライブは皆さんありがとうございました。

ってもう遅すぎていつの事かも分からんよね。分かるよ、8/5。
ジュビリー企画の夏フェスですごい楽しかった!出てるバンドマジでみんなヤバかった。
やべーよやべーよ、って言ったのは覚えている。
でももう書きたかった事も忘れちまったよ!だってもう月末だぜ!アハ!

写真とともにちょっとだけ振り返ってみましょう。
313084_488166817859981_1785052551_n.jpg
この後頭部はライブハウス界の妖精、または神様という噂のペチーニですね。めぐちゃんと仲良しの神様。
めぐちゃんがファンクラブの会長になって♡と言ったら「うん!」って、
保証人になって♡と言ったら「うん!」って言ってた。それはダメだよペチーニ!
なぜか「ザ・暴走族」というタイトルのDVDを持って来ていた。気になりすぎるよ!ペチーニ!

551996_488164007860262_1272522005_n_20120827060027.jpg
ライブ会場はろうそくがいっぱいあったり、照明をピンクにしたりと素敵な雰囲気でした。
そういうの大事。ムードって大事。いきなりはダメ。ね。たまにはいいけど。

557461_488166851193311_1786419349_n.jpg
私の可愛い子ちゃん達を載せよ。このめぐちゃんはにかんでる感じが可愛い。
小さくて見えない?見に来いや。

IMG_2979_20120827060312.jpg
ともかちゃんはドラムさんなのでどうしても写真が遠い!ので私がライブ前に隠し撮りした写真を載せてやる。
ボンさんに教えてもらったタコス屋さんでご飯食べた。

P1400037.jpg
この変態バカの髪型は何なんでしょうね。完全にBUCK-TICK意識してますね。バーカバーカにやけやがって。
もっと変な写真載せてやろうか!これだいぶマシなやつやぞ!!大抵変な顔の写真やぞ!

さてこんな感じですかね。もっと他の写真はホームページに載ってるので見てくだされ。

色々告知とかあるんだけどまた今度ね。ちゃんと起きてる時。
最近夢のような事ばっかり起きて、バンドで夢だった事がガンガン決まって
何かほんとにこれは夢じゃなかろかとか
何が夢でどれが現実か分からなくなってきた。いい意味で。

ともかちゃんがほっぺつねってみて、痛いよ、と可愛い事を言っていたので
つねったら全然痛くなくてびっくりした。完全に自分に甘い私。

長くなりましたな。よくここまで読んでくだすった。
ありがとよ、茶でも飲んで行きなされ、え?寝るって?

はい、おやすみー



ANNAの!私だってたまにはローラみたいな事してみたい!

どうも、ローラに憧れる御年33歳のBBA、アンナでございます。

今日のコーディネイト〜♡ みたいなことするでしょ。
IMG_3027.jpg

3連もの青い豆を首から下げ、インド人もびっくりターバンのごとき巻きスカート、
Tシャツと同じ色のしめ縄つきズタ袋がポ・イ・ン・ト☆
全体的にバブルな匂いを漂わせたコーディネイト☆

THE 謎。

今日会った人に「なんだその格好は」と言われて、
自分でも意味不明と自覚していたので載せてみました。

人間寝起きで遅刻寸前だと感覚がおかしくなります。
自分でも何がしたかったのかわかりません。


話し変わるけど、皆様ご存知か?
私以外のメンバーのブログ、ちゃんと更新されてる事。

MEGUちゃんブログ
―FATES 時々 雨―
TOMOKAちゃんブログ
tomokaの今日の出来事。


最近は私が1番更新してないみたいなので
焦って書かなきゃ〜と思ったけど
書かない方が良かったような気がしています。

この前のライブの事を書きたかったんだけどね、
写真のデータをまだもらってないと気づいたので
もらったらまた書く事にします。


最近「ガビーン」とごくナチュラルに言ってしまい、
めぐちゃんに「古っ」と言われました。

やっぱり私はバブル時代の女。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示