私にとっては昼下がりのひと時

はーい。というわけで台風ですね。

またFATESライブが近いから?などと自意識過剰な事を考えています。
台風5号とやらが土曜日に直撃しない事を祈ります。

前のバンドでも数回ライブの日に台風が直撃するという経験をしたので
やっぱり筋金入りの雨女なのかしらと自意識過剰に思ってしまうのです。

でもねえ、雨女もクソもねえじゃん実際とは思うんだけどさ。
ただの天気だろ、人、関係ないじゃんとは思うんだけどね。
大事なイベントで雨が降ったりすると「私居ていいのかしらドキドキ」とか
これまた自意識過剰に思ってしまうのです。


つまり自意識過剰ってことで。



最近のりちゃんにネイルやってもろたよ〜〜〜
IMG_2750.png

どや。可愛いやろ。目玉キョロちゃんなんやで。
のりちゃんはおなじみ元GORGONSのKEY担当だったんだけど、
すっかりネイリストさんになって頑張っとりますな。(あ!バンドも頑張ってる)
私の要望のグロネイルだけじゃなく、すってきーな
ガーリーなフェミニンなネイルもお上手なので
皆様ぜひ〜〜〜 しかもお安いよ〜
ちぇくちぇく↓

http://ameblo.jp/norinori-pop/


そうそう
先日はツイキャス観てくださった皆様、ありがとうございました。
生放送後、録画で残しておいた動画を観てくださった方もありがとうございます。
色々感想も頂き嬉しい限りです。まだ観てないし観たいよ〜って人は
こちらにて↓

http://twitcasting.tv/fates_official/movie/5092141

土曜日のライブはビシッとやりますでな。観に来た方が良いでっせ。

ツイキャスでもしつこく言いましたがFATESでチケット頼むと特典ありますのでね〜。
頼んどいて来れなくなっても大丈夫だからね〜。
怒らないからね〜。怖くないよ〜。痛くないよ〜。
さあ、こっちへいらっしゃい。

ホームページのMAILのとこからどうぞ〜〜〜
http://fatesofficial.web.fc2.com/home.html

ではみなさま、台風なめてると痛い目見ますよ。十分にお気をつけ下さいませ。

写真いっぱいで綴る初夏の思ひ出2012

おひさでございます。
最近の私と言えば

IMG_2645.jpg
髪の毛半分そり落としたり

554647_325178104227702_1364524620_n.jpg
檻に閉じ込められてみたり(どれだ?)

IMG_2614.png
虫を食べてみたり

IMG_2668.jpg
アメ車のイベントに行き〜

IMG_2692.jpg
BBQして〜

IMG_2696.jpg
かき氷食べる前に全部ひっくり返して泣き崩れてみたり

IMG_2702.jpg
寝てる人をいじって怒られたり〜

IMG_2712.jpg
餃子パーティして飲み明かしたり〜

おっとライブも行ったぜ
538301_318379988240847_286229814_n.jpg

なぜかライブが途中からはだか祭になったり・・・
IMG_2661.jpg


遊んだぜー!!!

まだまだ遊び足りない!!ライブ行きたい!!!次!次!と思ったら・・・


もうすぐ我らFATESのライブじゃないですか!かー!!!!!

もう、あと、11日後・・・


オラ、わくわくすっぞ!!

そしてツイキャスのスタジオライブはもうあさってです!ぴ!
ここでみれるぜ↓
http://twitcasting.tv/fates_official

今はテスト動画が載ってて見れないけど、当日ツイキャスの時間になったら見れるので
ぜひ!見てみてください!多分私たちの持ち味のぐだぐだ感が出て
いつものスタジオの感じになると思います。
なかなかバンドのスタジオ覗けるときってないでしょ?
こっそりでもがっつりでも見てみてね。コメント書いてくれたら好きになります。

これね↓よろしくね♡

ツイキャスにてスタジオライブ配信決定!!
2012/6/14 22:00~22:30
配信Twitter アカウントは "FATES_OFFICIAL"
配信アドレスは "http://twitcasting.tv/fates_official"


※写真は全部人のとこからもらって来たよ。載せてかんのあったら言ってね。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示