日曜の出来事とDV

うぃす。

この前の日曜日は朝からNiNA CRUIZ行ってきましたよ〜

カッコいい車とカッコいいバイクに乗ってる女子限定のクルージングイベント。
クルージングって良いよね。響きが良いよね。
男子は見に来るのも着いて来てもダメな完全女子オンリーイベントでした。

私はMIcaちんの車に乗せてもらっただけなんだけどさ、
友達4人でピンナップして行って楽しかった〜
最近ゲットした芸者ゾンビワンピ着て行ったよ

カッコいい女の子がいっぱいいてかなり刺激受けました。
IMG_9834-650x433.jpg


朝も早かったので家に帰って爆睡。

朝方起きて、あ、ベース触ってない、と手に取った瞬間、思い切りベースに攻撃され
腰骨を強打しました。

「てめえ今日一日俺放っといてどこ行ってたんだごらあ!」と言われました。

ごめんなさい。でもね、暴力は良くないと思うの。アザになったじゃないの。

意外と凶暴だった彼。
怒らせてしまったみたいなので、たまには二人っきりでスタジオに入って来ようと思います。



今日もまた飲み会がある事は黙っておこう・・・









早速頑張っちゃう火曜日

珍しくブログやる気見せてる。

腰にぽつんと大きいニキビが出来ました。
なんで!!!と泣き崩れました。
腰にニキビ出来る人間なんているのか?!
自分のニキビ体質に辟易しておりますアンナです。


今日は前から書こうと思ってた新しいベース様を紹介しようと思います。
その前に買ったお店がこちら
IMG_3778.jpg
名古屋市は熱田区にあるGoodTimesRollさんです。
ここは昔からの知り合いの方がやっているお店で、何か楽器で困った事があればいつもここに来ます。
ライブのリハで音が出なくなって、すぐここに持って来て、本番までに治してもらったりと
私が絶大な信頼を置いている、楽器のお医者さんみたいなお店です。

IMG_6368.jpg
お店の中はこんな感じ。
奥に見えますのが店主のムジン君こと松岡君。(知る人ぞ知るあの大物バンドにいた方ですね。)

で、ちょっと前にベースのメンテナンスに行った時に、
一目惚れして買ったベースがこちら。
IMG_9949.jpg
じゃじゃーん。いいだろー。
写真では見えないんだけど、濃い青の木目なんだぜ〜。
角度によって真っ黒にも見えるしかなりイケメンな奴なんだぜ。
似合う似合うとお世辞を言われてまんざらでもない表情の私。

IMG_7761.jpg
ずっと使ってきた赤に見えるけど濃いピンクちゃんと並べてみると、
ピンクちゃんは女の子とすると、やっぱ青は男の子っぽいよね。
音もそんな感じ。ピンクと比べるとかなり男の子っぽい音がします。
男って言うより男の子っぽい感じ。

新バンド結成して、それに合う音を出してくれる子と運命の出会いな気がしています。
一目惚れして、数ヶ月悩んで、その間売れずに待っててくれて、
そして幾多の障害を乗り越え(金銭面)
私の元にやって来てくれたんだもの。
これは運命の出会いだよね。
なんか新しい楽器って新しい彼氏って感じで
まだ分かんないとこもあるし、たまに振り回されることもあるけど
これからどんな関係になっていくのか、
どんな時間を一緒に過ごすんだろうってわくわくする。

楽器ってやっぱなんか特別です。
彼氏とか言っちゃうくらいです。
何か私が言うと変態ぽいのでこのくらいにしておきます。


今日はがんばったぞ〜!ブログっぽく写真いっぱい載せたぞ〜!
もうしばらく書かないぞ〜!うそ、またすぐ書きます。
ではここまで読んでくれてありがとう。好きです。
おやすみ。

月曜だけど憂鬱にならずに適当に頑張ろうぜ

GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日からまた忙しい一週間が始まりそうで、
もはやテンパり気味の私です。

こちゃこちゃとした仕事を終え、
就寝前の一服inベランダでございます。

さて、初ライブを来月にひかえ、バタバタしだしたFATESですが、
ただいまFATESのライブ情報などを載せたフライヤーを制作中です。

多分来週あたりヘラヘラと配り歩く私にどこかで遭遇する事があるかもしれませんが、その時はどうか暖かい目でもらって下さい。
街頭ティッシュ配りよろしく華麗にスルーしないで下さいね。

そのフライヤーを持ってライブに来てくれた方には、何が特典をつけたいと今思いつきで書いています。






何か写真を載せた方が良いかなと思って載せてみました。
いつもバンドで入っているスタジオの、
隣の居酒屋で食べた謎のハリネズミ饅頭。
中身はカスタードなので、かいわれが絶望的に合いません。
かなりお気に入りな居酒屋なのですが、最近閉店時間が早まって行けてません。

では、また、おやすみなさい。


おっと、大事な事を書くの忘れてたぜ。
FATESのTwitterできました。
https://twitter.com/#!/FATES_OFFICIAL
タイムラインの邪魔にならない程度につぶやきますのでフォローお願いします!
ツイキャスもここから配信します!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示