深夜の玉姫モンスター

私の中の玉姫モンスターが暴れ出して止まらないの。

誰か麻酔銃を打って眠らせてくれ。
むしろ殺してくれ。

瞳孔開いてる系女子、アンナです。


朝から、ヤバいなー今日私瞳孔開いちゃってるなーと思って、
友達に今日瞳孔開いちゃってるんだけど。ってメールしたら、
瞳孔開いちゃってるのばヤバいね
って返事がきた。

いい友達。

本当に私の周りにはいい人が沢山いて、
本当に周りにいる人をもっともっと、大切にしなければと思う。

なのに迷惑や心配をかけてばかりで、
秋の夜長は反省の時間。


私、人間としてダメダメだな…

女としてダメダメだな…

ベーシストとしてダメダメだな…


て、落ちたら後は上がるだけ。


最近、ぶっとんでるねってよく言われるんだけど、薄々気づいてはいたけど、まぁおかしいんだろうな。

でもね、おかしいくらいじゃないと。
おかしい人がバンドやってる方が絶対面白いし。

女としてダメ過ぎるけども、ある意味女過ぎるんだろうし。

ベースも下手すぎてがっくりくるけども、弾いてたら感情移入して泣けちゃうし。
泣きのメロディ心がけてるからね、私は泣きのベーシストになるよ!



結局自信ないけど根拠のない自信ならあったりして。

ポジティブにいきましょう。

たまにはおかしくてもいーじゃん。人間だもの。フェイツだもの。


と、いうわけで
12月までライブはありませんが、
レコーディングのための練習したり、勉強したり、
恋する男女の新曲作ったり、
飲んで踊ったりしてますこんな感じで。




バカでごめんなさい。
音源楽しみにしててねベイビーたち。
嫌ダッと言っても愛してやんぜー。

ANNAの!私だってたまにはローラみたいな事してみたい!

どうも、ローラに憧れる御年33歳のBBA、アンナでございます。

今日のコーディネイト〜♡ みたいなことするでしょ。
IMG_3027.jpg

3連もの青い豆を首から下げ、インド人もびっくりターバンのごとき巻きスカート、
Tシャツと同じ色のしめ縄つきズタ袋がポ・イ・ン・ト☆
全体的にバブルな匂いを漂わせたコーディネイト☆

THE 謎。

今日会った人に「なんだその格好は」と言われて、
自分でも意味不明と自覚していたので載せてみました。

人間寝起きで遅刻寸前だと感覚がおかしくなります。
自分でも何がしたかったのかわかりません。


話し変わるけど、皆様ご存知か?
私以外のメンバーのブログ、ちゃんと更新されてる事。

MEGUちゃんブログ
―FATES 時々 雨―
TOMOKAちゃんブログ
tomokaの今日の出来事。


最近は私が1番更新してないみたいなので
焦って書かなきゃ〜と思ったけど
書かない方が良かったような気がしています。

この前のライブの事を書きたかったんだけどね、
写真のデータをまだもらってないと気づいたので
もらったらまた書く事にします。


最近「ガビーン」とごくナチュラルに言ってしまい、
めぐちゃんに「古っ」と言われました。

やっぱり私はバブル時代の女。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示